いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
ブログ再開&家づくり始動! :: 2013/09/11(Wed)

ずいぶん更新せずに日々が過ぎてしまいました。
気付けばすっかり秋めいてきましたね~。

前記事で、リフォーム計画中断と書きましたが・・・。

その後、夫や夫の両親ともいろいろ相談した結果、
リフォームは正式に中止し、
夫の実家を二世帯住宅に建て替えて同居ということになりました。

そうと決まればちゃっちゃと進めようというわけで、
既に家づくり計画がスタートしております。
ここ1ヶ月は、住宅展示場周りで週末は超ハードスケジュール・・・。
家つくるってほんと大変ですね・・・。


まだハウスメーカー決定には至っていないのですが、
引き続きこちらで家づくりの記録を書いていきたいなと思って、
ブログ更新を再開しました~。
今後は建築記録がメインになっていくかと思いますが、
立ち寄って読んで下さると幸いです☆

これまでの記事も一応残してありますが、
カテゴリをまとめたのでちょっと見にくくなっています


ではでは、今後もよろしくお願いいたします!

ブログ村の参加カテゴリも変更しました↓
応援クリックいただけると励みになります☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
スポンサーサイト


  
  1. ★ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HM契約! | top | リフォーム計画、いったん中断>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/35-ccfbe7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
