いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
楽天買いまわり~日用品&子供用品 :: 2013/08/04(Sun)

毎月やってますねー。お買い物マラソン。

こちらもエントリーお忘れなく!
しかし今年は楽天強すぎですね・・・。



前回は防災をテーマで買いまわりましたが、
今回はノーテーマで・・・完全にリサーチ不足でした。
日用品や子供のものがメインですが、お買い物の記録です。

★1店舗目:★全通 楽天市場店★



Duoクレンジングバーム。
「30代 クレンジング おすすめ」という安直なキーワードで検索し、
ひっかかったこちらをこれまた安直に購入しましたが、
かなり良かったのでリピート買い!
見た目固そうなのに、肌にのせるとスルスルとろける不思議触感で、
洗い流した後は顔色がなんだか明るくなった気がします。
(あくまで自分の印象・・・)

★2店舗目:卸問屋 都築屋本舗



雪かき用のスコップ。
な、なぜこんな真夏に!?という感じですが、
毎年雪が降ってから慌てて買いに行き、
「売り切れ入荷予定なし」でガックリ・・・を繰り返しているので、
今のうちに買っておこうと。

★3店舗目:ゆとりぷらす



キッチン用のマイクロファイバーふきん。
できるだけ色を溢れさせたくないという理由で、
ここ数年白雪ふきんを使ってきましたが、
やっぱり白いふきんはわりとすぐ汚れが蓄積して見た目が・・・。
というわけで、黒いふきんにしてみようとこちらを試し買い~。

★4店舗目:爽快ドラッグ



野菜ジュースと、その他日用品。
この野菜ジュースは備蓄品を兼ねています。
災害時等に非常食だけだとビタミンが足りなくなり、
唇の端が切れたりした・・・という話を聞いて、
回転させつつ常に野菜ジュースのストックがあるようにしています。
在庫分が少なくなってきたので購入。

★5店舗目:楽天ブックス

 

読みたい本、イロイロ。
しかし我ながら男らしいセレクトですね・・・。

★6店舗目:オンライン書店 BOOKFAN

 

まもなく長男の5歳の誕生日なので、
プレゼント用の絵本を購入。
「だってだってのおばあさん」は、私が子供の頃お気に入りでした。
これね、5歳の誕生日に最適のストーリーだと思います。
佐野洋子さんの絵本は本当に話が深くて胸にしみます。

★7店舗目:COLORFUL CANDY STYLE

 

これまた長男用。
保育園で使うコップ袋と上履き袋がボロボロになったので、
代わりのものを購入。恐竜柄が好きな母と子であります。
これくらい手作りできない母でゴメンネ・・・。

★8店舗目:トイザらス・ベビーザらス



いつもの次男用のオムツ~。
かさばるオムツはもう実店舗で買う気しませんな・・・。

以上、8店舗でした!
今回は特に気合い入れてないので、これ以上は増えないかな。
もうちょっとお得な買い方ができることに後で気づいたり、
いろいろリサーチ不足のお買い物でした。

きっと来月はスーパーセールが開催されますよね。
もし参戦するなら、ちゃんと準備して臨もうと思います。

こちらも参考になります↓


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

お付き合いいただきありがとうございました☆
読んだしるしにクリックいただけると励みになります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リフォーム計画、いったん中断 | top | ライフオーガナイザー2級認定講座>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/33-60fa369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
