いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  
  1. スポンサー広告
楽天スーパーセール★キッチン収納アイテム&子供の本など :: 2015/06/02(Tue)

楽天スーパーSALE、お買いもの記録の続きです。

 

第一弾(⇒)でレデッカーのブラシを購入したのに続きまして~。

 

開始早々にポチったこれ↑、もう届いてます。早い!!


☆2店舗目:ゲンキー おくすり館

キッチンで大皿を収納するためのディッシュスタンド。

 

ずっと大皿を立てて収納したいなと思ってたんですが、
収納ブロガーさんのところでよく見る
ファイルボックスに何枚かまとめて立てて収納する方法だと、
出し入れするときや引き出しの開閉時に
お皿同士がぶつかってカチャカチャいわないのかしら~?
とマネッコするのに抵抗があって・・・。
1枚ずつきちんと分けて収納する方法を模索して、
とりあえずこのディッシュスタンドを買ってみることにしました。
こういう専用アイテムだと、他に使い回しがきかないので、
それはそれで微妙かな~とも思うんですが、モノは試しと言うことで!

ついでに、こちらのロロのおおさじこさじを2つ。

 

これ、ずーっと前から欲しかったのですが、
これだけをネットで購入するのも送料考えるとバカらしくて、
買いそびれていたのがようやく購入できました。

あ、でも送料込のお店もありますね。


 

☆3店舗目:ハンガー&インテリアTAMATOSHI

2ヶ月ほど前から、洗濯時のハンガーと収納時のハンガーを揃えて、
洗濯物を片付けるときの手間を軽減しよう!ということで、
少しずつMAWAハンガーを買い増しているのですが。

 

洗濯時の手間軽減だけでなく、
クローゼットの中のハンガーが揃っているのはやっぱり気持ちいい!!
ということに気付いてしまい、今回パンツ用とスカート用も買い足し~。

  

スカート用は上のクリップハンガーとこちら↓と迷ったんですが。

 

こちらはあまりに斬新な形状で手を出すのに躊躇してしまい、
使い慣れた形状のクリップハンガーに落ち着きました。

☆4店舗目:オンライン書店 BOOKFAN

少し前の記事(⇒)で書いた、気になっていたこの本を。

 

☆5店舗目:楽天ブックス

読書つながりということで、子供たちにリクエストされた本。

次男のリクエストと。
長くて読み聞かせがしんどいシリーズですが、子供はお気に入りで何度も持ってきます。

 

トラコミュ 読み聞かせ おすすめ絵本

長男のリクエスト。

 

この「かずの冒険」シリーズ、既に2冊持っているのですが。

  

長男があまりのハマリっぷりに、次男に本を触らせたくなくて、
共用の本棚には置かずに自分専用の収納の中にしまいこんでいます・・・。

ちょっといろいろ思うところがありまして、
絵本や本はケチらず存分に買うことにした今日この頃です。

☆6店舗目:澤井珈琲Beans&Leaf

そして、夏に向けて澤井珈琲さんのアイスコーヒー♪

 

900ml12本セットで送料無料&ポイント10倍です☆

前回買ったドリップバッグのデカフェがすっごくおいしかったので。
毎日ガブガブ飲んでます。

 

アイスコーヒーも期待大です。

☆7店舗目:海鮮卸 海鮮屋

我が家の備蓄品、フルグラの800g×6袋セット。

 

もう備蓄がほぼなくなったので慌てて注文したのですが、
納期は2週間以上先だった・・・。


そんなこんなであっという間に7店舗。
まだ必要なモノがいろいろあるので、後半戦に続きます。

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。
スポンサーサイト


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽天スーパーセール★プチプラファッションいろいろ&インドアグリーン♪ | top | 肌断食と湯シャンと初めてのRedecker(レデッカー)♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/220-3a2e75cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。