いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
GWと楽天お買いものマラソン★消耗品メインでまったり参戦中 :: 2015/05/08(Fri)

GWは出不精の我が家にしては珍しく精力的に遊びまわり、
家でゆっくりする時間もほとんどない5日間でした。

連休中盤に友達家族と広大な公園に遊びに行ったのですが、
たまたまベースキャンプとして日よけテントを張ったすぐ横で、
見知らぬおじさんがシャボン玉のデモンストレーションを始め、
子供たちが大盛り上がり!

こんな感じで大量のシャボン玉を一気に飛ばします!

 シャボン玉

それを一斉に子供たちが追いかけている様子はCMのワンシーンみたいでした。
発想が貧困でスミマセン。

そのほかにもたくさんの鯉のぼりが泳いでいるのにたわむれたり。
暑くてシャツになってしまった次男です。

 鯉のぼり

写真にはありませんが、巨大なローラーコースターやアスレチックもあり、
1日中遊んで大満足で帰ってきました。
こんなに楽しいスポットなのに、公立なので、
駐車料金のみで入場は無料なんですよね。ステキ~♪

そのほかにもBBQをしたりアウトレットに行ったり、
私の実家に帰って従姉妹たちとたわむれたり、
最終日まで盛りだくさんで夜遅く家に帰ってきて、
疲れも抜けずヘロヘロのまま昨日は出社・・・。
今日は1年点検の補修工事で休みを取ってます。

そんなこんなで、PCに向かう時間もなくちと出遅れ気味となりましたが、
ジミーにお買いものマラソン参戦しております。

 

18店舗で1800ポイントプレゼント!とのことで、
ちらっと18店舗達成してみようかという思いがよぎりましたが、
GWに散財もしたことですし、今回は財布のひもをしっかりしめて臨みます!

というわけで、消耗品が中心ですがお買いもの記録♪

☆1店舗目:青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨

前回も購入したMAWAハンガーを20本追加購入。
なぜか画像が出ませんが、こちらです↓

【男女兼用】ホワイトのレディースハンガー「マワハンガー (MAWAハンガー)」20本セット

全然気付きませんでしたが、私が買った後で、
どうやらタイムセール的なものをやっていたようで、
もっと安く買えたみたいでした・・・。悔やまれるー!!
今さらながらお買いものマラソンって情報収集が重要じゃ・・・。

私が使っているのはシルエット41Fというタイプのホワイトで、
この画像と同じモノですね。

 

前回は↑の画像のお店で購入して、このお店の方がちょっと安いんですが、
今は売り切れになっていて買えませんでした。
今回は出だしからいろいろつまづいて残念な感じね・・・。

まぁ気を取り直して!

☆2店舗目:be-13

キッチンの浄水用のカートリッジ3本セット。

 

送料込だと今はここが最安かな~?
我が家はキッチンが2ヶ所なのでカートリッジの消耗も早いです・・・。

ちなみに水栓はパナソニックのこちら。

 

見れば見るほどゴツイですね!

☆3店舗目:楽天24

夏に向けて、アップルタイザーをまとめ買い!

 

楽天24さん、3000円以上購入で10%OFFクーポン出てます♪
20本買ってちょうど3000円ちょっとだったのでクーポンを利用できて、
単価で考えると最安だったんじゃないかな~と思ってます。

☆4店舗目:爽快ドラッグ

お買いものマラソンではテッパンのこちらで、消耗品イロイロと。

   

あと、私のクローゼットの収納改善用にこちらを。

   

天馬のフィッツプラスの引き出し内を区切るためのボックスです。

クローゼットの中で使っているこちらのフィッツプラスの
引出しの整理に使いたいのでいくつかお試し買い。

 

爽快ドラッグさんは3500円以上で10%OFFクーポン出てます!
あと、パンパース製品は15%OFFのクーポンも♪
え!?やっこ家の次男@3歳5か月、まだオムツ卒業してないの!?と言わないで・・・。
なんだかんだお得に買えたのではないかと思っとります。

☆5店舗目:縄文米ほんき食品 by JOMON12K


カドヤの天然素材だしパック。

 

こういうパックタイプのだしをいろいろ試しましたが、
化学調味料や食塩、砂糖無添加のものの中では、
これが一番だしがしっかり出ておいしい気がします。

送料かかっちゃうのがネックなんですけど・・・。
でも1袋に36パックと多めに入っているので、
2袋買えば送料合わせても単価ではこちらとほぼほぼ同じです。

 

↑こちらは1000円ポッキリ送料込で買いまわり向きですね。
でもだしの出方はわりとあっさりめかな~。


こんな感じで、実用品や消耗品ばっかりで、
あまり心ときめく買い物はないですが、いつの間にやら5店舗です。
もうちょっと買いまわる予定~。後半戦に続きます♪

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。
スポンサーサイト


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽天お買いものマラソン★話題の!?みかんジュースやデカフェコーヒーなど | top | MUJIスチールユニットシェルフのカラーオーダーとキッチン収納見直し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/214-584d5639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
