いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
楽天お買いものマラソン★Underground posterと迷い中のモノ :: 2015/02/10(Tue)

お買いもの記録、後半戦です♪

 

前半戦は自分以外のもの&日用品がメインだったので、
ここからは私の好きなものをば・・・。

☆5店舗目:Yummy’s Shop


ずーっと欲しかったこのポスターを購入。

 

トラコミュ LOVE!POSTER

世界各国の主要都市の地下鉄路線図をモチーフにしたポスターです。
kreativitumというスウェーデンの2人組デザイナーによるものだそうな。

ストックホルムとかロサンゼルスとかバルセロナとか、
いろんな都市のバージョンがあるんですが。

   

私が購入したのはベルリンの地下鉄のタイプです。
ストックホルム(一番左側の画像)のタイプがバランスが良い気がして迷いましたが、
我が家のインテリアは北欧系って感じではないし、
テーブルがドイツデザインなので、ベルリンにしてみた。


かなり前からお気に入りに入れていたのですが、
お値段で躊躇しているうちに気付いたら値上がりしていて、
こんなことなら早く買っておけば良かった~!と後悔しました。
海外のサイトから個人輸入するともっと安く手に入るようですが、
ベルリンとかストックホルムのタイプは見つけられなかったのと、
やっぱり個人輸入は私にはハードルが高くて・・・。
お高いけれど普通に楽天でポチっとしました。

海外取り寄せってことらしいので、
もしかしたら手に入らないこともあるのかな~?
ちゃんと届きますように!

発送までかなり時間がかかるようなので、
フレームは次回のマラソンで購入しようと思ってます。

お手頃価格&送料込のこちらのフレームを購入予定。

 

☆6店舗目:楽天ブックス

少し前から気になっていたこちらの本を。

 

web内覧会の記事で痛感しましたが、
イメージどおりに写真撮るのって難しいですよね・・・。
この本でコツがつかめたらいいなと思います。


とりあえず買う予定だったものはここまで~。

なのですが、迷い中のものもありまして・・・。

ステキブロガーさんのお家には必ずと言っていいほどある、
LEDキャンドルのルミナラ。

 

リコメン堂さんが安いですね!

ずっといいな~欲しいな~と思っているのですが、
タイマー付きってのがいいですよね!←ズボラ
なかなかいいお値段するんですよね。
実用品ではなく完全なる嗜好品ですし、
今回はポスター購入で意外と金額が行ってしまったので、
見送った方がいいかなという気もしています・・・。
まぁでもまだ時間があるので、ギリギリまでもうちょい悩もうと思いまーす。

今回は以上です!

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

では、明日からしばし旅に出るので、しばし更新の間が空くと思います☆
みなさん良い祝日を!

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。
スポンサーサイト


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<真冬の帯広 旅の記録 | top | 楽天お買いものマラソン★バレンタインと収納用品など>>


comment

やっこさんこんにちはー♪

私もルミナラ欲しいんですよー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

前に勤めていた会社にあって、クリスマスの時期になると出動していたのですが、アロマの香りもすごく癒されます(*^^*)

で、私も欲しくてお店で見てみましたがおっしゃる通り完全な嗜好品であのお値段…。ずっと見送り続けております…(´ω`;)

今年のクリスマスシーズンまでには買いたいなぁーと思います。

やっこさん旅行に行かれるんですね。
楽しんできてください(o'∀')ノ♪
  1. 2015/02/10(Tue) 14:37:58 |
  2. URL |
  3. ルビー #-
  4. [ 編集 ]

>ルビーさん

こんばんは!コメントありがとうございます☆

ルミナラいいですよね~♪クリスマスになるとルミナラを出動させるなんて、なんてステキな職場・・・。
お値段がお値段なのでやっぱり今回は見送ろうかな~と思ってましたが、ルビーさんのコメント読んだらまた欲しくなってきちゃった!!どうしよう~!?私がもし買ったら、もったいなくて1年中出しっぱなしにしてしまう気がします(^_^;)
  1. 2015/02/10(Tue) 20:04:54 |
  2. URL |
  3. やっこ #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/195-7a9263c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
