いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
ちょっと一息・・・後のインフルエンザとブログ村カテゴリについて :: 2015/01/21(Wed)

ずいぶん更新の間が空いてしまいました・・・。
さすがにこれだけ更新していないと、
ランキングもズルズル下がってしまいますね。

1月末に受ける社内の試験の資料提出締切が先週末だったのですが、
どうにかこうにか提出してほっと一息ついたと思ったら、
その直後からなんだか頭がボーっとしはじめて仕事も身が入らず、
家に帰ってみたら39度近い高熱・・・。
結局インフルエンザだったようで、そのまま今週はずっと休んでおります。

昨日までは起き上がる気力も湧かず、1日中ずーっと寝てたんですが、
今日はようやく調子を取り戻してきて、久々にPCに向かっているところです。

資料を提出したとはいえ、本番の試験は来週なので、
まだまだ気を抜くこともできず、
今週前半休んで準備ができなかった分、
明日からラストスパートで頑張らねばなりません。正直ツラい!!

しかし資料提出直前は、思うように進まない焦りに加えて、
体調も絶不調で(今思えばインフルエンザの前兆だったんですかね)
精神的に全く余裕がなくなってしまい、
子供のささいなグズグズを受け止められずに怒鳴りちらしたり、
我ながら最低の母親でありました。
もうなんだか自己嫌悪で通勤電車の中で泣いてしまいましたよ・・・。


このサイボウズのCMの中の。

 

「ちゃんと君を愛せているだろうか」
というセリフが
耳に痛すぎて涙が出てしまったやっこであります。
体調悪いとなにかとナーバスになりますね。

・・・と、なんだかグチのような弱音のような内容になってしまってスミマセン。
そんなわけで更新できない日々はもうちょっと続きそうですが、
あと少し、なんとか頑張るぞ~。

あと、ついでのようでアレなのですが、
このブログは現在、ブログ村の3つのカテゴリに登録しています。

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

 にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ

バナーも出していないのでお気づきの方も少ないと思いますが、
実は「二世帯住宅」というカテゴリにもひっそりと参加しておりました。
が、ひととおり入居前のweb内覧会も終わって、
今後は「二世帯住宅」ならではの記事がほとんどなくなると思われます。
親世帯の居室は写真撮ったりしにくいですしね。

なので、もうちょっとしたら「二世帯住宅」カテゴリからは
外れようかな~なんて思っています。
特に「この記事から外れるよ!」などとはっきりしたプランはないので、
私の思いつきと気まぐれで、ある日そーっといなくなっていると思ってください。←オイ

アクセス記録を見ると、ここから来て下さる方はあまり多くないので、
そんなに影響もないかなと思っていますが、
一応お知らせということで書いておきますね。

では、まだ本調子ではないのでちょっと横になってきまーす。
↑どうでもいい。

また、更新の間が空いてしまうと思いますが、
どうか忘れずにいていただけると嬉しいです☆

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。
スポンサーサイト


  

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1.  WMのいろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家づくり検討記録★INDEX | top | 新春お買いものマラソン★雪遊び対策&インテリアグリーン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/189-03d2bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
