いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  
  1. スポンサー広告
新春お買いものマラソン★雪遊び対策&インテリアグリーン :: 2015/01/11(Sun)

新春お買いものマラソン、続きです!
後半戦と言いつつ、ここからが本気の買い物で、
かなーり飛ばしております・・・。

 

ジミーになんて言っておいて、金額的には全然地味じゃなかった・・・。
さながらしゃれこ婦人でしょうか。


 

分かる人にしか分からないネタでスミマセン。


来月厳寒の北海道に行って雪とたわむれる予定なので、
そのための装備をイロイロとポチしました。

☆5店舗目:スキー用品 クリアランス・マート


まずは子供用のスキーウェア。別にスキーはしませんが。

私も夫もウィンタースポーツやらないので、
基本的にインドア派です。
スキーウェアのメーカーとかイマイチ分からないんですが、
さらっと調べた感じではフェニックスのものが一番好みでした。

ということで、長男にはこちらのターコイズ130センチを。

 

こういうちょっと本格的なウェアを子供が着てるのってかわいいですよね♪
他のメーカーはファンシーすぎたり、逆に地味すぎたりだったのですが、
フェニックスはデザインはシンプル、色はビビッドで、私好みでした☆

☆6店舗目:スキー用品 SNOW LAND


同じく次男にはフェニックスのこちらのブラック110センチを。

 

まだ3歳のチビッコがこれを着てるのを想像するだけで萌えます!!

もっとちっちゃい子供だと、こういうつなぎタイプですよね。

 

か、かわいすぎる!!こういうの着せてみたかったですね~。親の自己満足。

ちなみに私は・・・15年くらい前のスノボウェアを着用予定デス。節約節約!

☆7店舗目:Dark Angel


そして、私の防寒対策。

  

以前も購入した裏起毛のタイツがあったかくてやめられなかったので、
またまたリピート買いしてしまいました。
合わせて裏起毛のハイネックカットソーもお試し買い。送料込で500円!!
使い勝手が良さそうであれば、北海道旅行の前に追加購入したいと思います☆

☆8店舗目:Lakota


これも私の防寒対策で、ニットキャップ♪

 

小顔効果を狙ってキャスケットタイプにしてみました。
この写真と同じネイビーをセレクト。

写真ではすっごくかわいいですけど、単にモデルの実力かな~。
帽子ってちょっとした形の違いで似合わなかったりするので、
ネットで買うのはちょっと不安・・・。似合うといいな。

☆9店舗目:みんとかふぇ

そして、ちょっとだけインテリア関連のものを。

   

フェイクグリーンと言えばココ!のみんとかふぇで、
消臭タイプのインテリアグリーンをイロイロ買ってみました。
まんまるボールタイプの大小と、3つセットのミニ多肉植物。
リビングのオープン本棚の最上段にグリーンを置きたいけど、
水やりが大変なのでフェイクがいいな~と少し前から欲しかったのです。

こちらは我が家のトイレで活躍中!

 

消臭効果は分かりませんが・・・ミニサイズがかわゆいです。

みんとかふぇさん、お買いものマラソン中は、
ポイント5倍&500円OFFクーポンも使えます♪

 

ということでサクッと9店舗までいってしまいました。
気付けばジャンルも5つ制覇してますね。
あとは、楽天ブックスで雑誌と本を買ってちょうど10店舗で完了予定です~☆

とか言ってまだ時間がたっぷりあるので、他にも何か追加購入しちゃうかもね。
物欲ってコワイコワイ~。


↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。
スポンサーサイト


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと一息・・・後のインフルエンザとブログ村カテゴリについて | top | 新春お買いものマラソン★ル・クルーゼキッチンアイテムなど♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/187-4ec07e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。