いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  
  1. スポンサー広告
楽天大感謝祭★日用品とクリスマスギフト♪ :: 2014/12/14(Sun)

またまた楽天大感謝祭のお買い物記録です☆
これが今年最後のお買い物記事になるでしょうか!?

 

イベント中は楽天カード入会特典がお得度UPしますね♪

 

いきなり1店舗目で大物買いしました(⇒)ので、
ここからはチマチマと買いまわります~。

まずは・・・。

☆2店舗目:爽快ドラッグ

    

毎度おなじみ、送料無料ラインの低いこちらで日用品&消耗品。
価格的にも、大抵爽快ドラッグがお安いと思います。

☆3店舗目:半鐘屋

 

前回欲しいな~と迷いつつも購入を見送ったドライフルーツ詰め合わせ。
2種類のセットがあるんですが、
ストロベリーダイスが欲しくてBタイプをセレクトしました。
買いまわりにおすすめの1000円ポッキリ&送料込です~。

フルグラを食べるときにこれを混ぜてパワーアップする予定です♪


 

☆4店舗目:Gryps(グリプス)

 

夫の仕事用の腕時計として、カシオのデータバンクを。

我が家の夫、腕時計と相性が悪くて・・・。
付き合っていた頃から現在に至るまで、
数回腕時計をプレゼントしていますが、
若かりし頃にあげたリーズナブルなものも、
婚約記念にあげた高級なものも、全て壊れているんです・・・。

ということで、とにかく今回はいい時計じゃなくていいから、
気にせず使える頑丈なものが仕事用に欲しい!
ということで、この腕時計に落ち着きました。
結構腕時計が苛酷な環境にさらされる職場なのでね。

一応ね、クリスマスプレゼントのつもりだったので・・・。
もっといい時計にしたら?って言ったんですけど、
そういうのは結婚10周年とかで買おう!ということになり、
今回はとーってもリーズナブルな腕時計とあいなりました。

☆5店舗目:楽天ブックス

  

こちらは長男へのクリスマスプレゼント。
かずの冒険(野山編)」は計算や図形の問題を絡めた迷路の本なんですが、
幼児向け雑誌で広告を見た長男が欲しがっていたので買ってみました。
↑の商品サイトで、数ページ分の画像が見られるんですが、
細部まで凝っていてなかなか面白そう!大人も子供も楽しめそうです♪

あと、最近国旗に興味があるようで、テレビでどこかの国旗が写ると、
「あ、○○(国名)だ~」などと食いつくので、雑学マンガの「国旗のひみつ」も購入。
こういう雑学マンガで得られる知識って結構ありますよね。

なんかこれだけだと教育ママっぽいクリスマスプレゼントですが、
これ以外に妖怪ウォッチDXも上げる予定なんです・・・。あげたくないけど・・・。


☆おまけ:トイスタジアム オオカワヤ

1000円いかないので店舗数にはカウントされませんが、
こちらも長男のクリスマスプレゼントとして購入しました。

 

妖怪メダル収納用のケースです。
そんなにメダル持ってないのに、これが今回一番欲しいらしい長男。
あぁ、いつの間にかこういうキャラものに染まっていく我が家・・・。ほんとはイヤなんだけどー!!


こちらのお店は送料込では最安でしたが、
カードが使えないので全額ポイントで購入しました。


以上!こんな感じであっという間に5店舗でした~。

あとは、私の服でも買おうかな~と思ってますが、
今回は特に完走は目指さず、ぼちぼちのんびり買いまわります。

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。
スポンサーサイト


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽天大感謝祭★プチプラニット&デカフェコーヒーなど | top | 楽天大感謝祭★憧れのあの時計を購入!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/179-2aae52d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。