いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
楽天スーパーセール後半戦 アクセサリー&日用品いろいろ :: 2014/12/02(Tue)

楽天スーパーセール、お買い物記録の後半戦です♪

 

まだまだ走ります!

☆6店舗目:アクセサリーSalt

 

珍しくファッションアイテム購入。オーバルリングのロングネックレスです。

先日、荒れ狂う次男@魔の2歳児を体を張ってなだめていたところ、
唯一持っていたゴールド系ロングネックレスがブチッと切れてしまいまして・・・。
やっぱりゴールド系もないと不便なので、シンプルなものを買ってみました。

しかしこちらのお店、どれもステキですね~。
いろいろ欲しくなってしまう!
金属アレルギー対策でニッケルフリーというのも嬉しいところ☆
出産後、少し金属アレルギー体質になってしまい、
ネックレスを付けていると時々首がカユカユになるので・・・。

☆7店舗目:ワコールの店  liberty

こちらで私の下着を・・・。商品画像は控えます。
買おうと思う商品は、大抵こちらのお店が最安ですね~。

☆8店舗目:ケンコーコム

 

愛用しているアルコールスプレーがなくなりそうなので購入。
出しっぱなしでも許されるデザインがステキで、絶賛リピート中です♪

あとは次男用のオムツ・・・。

  

まったく家でトイレトレーニングをしていなかった次男、
なんと3歳を目前にして急激にトイレがうまくいく回数が増えてきました。
オムツも大量まとめ買いだとひょっとしたら使い切れないかも?
ということで、割高ですが今回は少なめに買ってみました。
どうでもいい情報でスミマセン。

☆9店舗目:P-tano(ぱーそなるたのめーる)

 

我が家の備蓄品、カルビーのフルグラ800g×6袋。
パッケージ変わりましたね。
今回はこちらのお店が送料込で最安かな~。

☆10店舗目:楽天ブックス

 

ポンカン対策も兼ねて、楽天ブックスで素住を。
素住バックナンバーのコンプリートも間近かも!?

ここまででサクッと10店舗完走してしまいました~。

一応買おうと決めていたものは買ったのですが、
まだ迷っているものもいくつかありまして・・・。

 

掛けられるティッシュケース。
キッチンのワークトップに常時置いてあるティッシュが邪魔で、
引き出しにフックを付けてこれを吊り下げるようにすればいいかも!
と思ったのですが、低い位置にティッシュがあると取り出しにくいかな・・・。
と不安もあって踏み出せない・・・。
みなさんキッチンのティッシュってどうやって置いてるんですかね?

 

あと、フルグラをおいしさアップさせるためのドライフルーツ。
1000円ポッキリだから別に迷うほどもないんですけどね・・・。

 

あとは、グリーンパンの20センチも欲しい~!!
先日グリーンパンのストックホルム28センチを買ったのですが、
使い勝手がとっても良くて、もう少し小ぶりなサイズも欲しいのです。
でもこれは次回かな~。収納場所の確保も必要だし・・・。

そんなこんなで物欲の止まらない師走なのでした。
もしかしたら追加購入の記事があるかもね。

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
いつもあたたかなクリックをありがとうございます。
スポンサーサイト


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<web内覧会★玄関の残念ポイント1 デコボコな眺め | top | 楽天スーパーセール前半戦 シェルチェア&必須アイテムいろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/175-cdb3a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
