いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



:: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
楽天お買い物マラソン後半戦 いつものサプリとキッズパンツ :: 2014/10/15(Wed)

お買い物マラソン、もう終盤ですね。

 

お買い物記録の後半戦(終盤戦?)です。

★7店舗目:今日美人

 

しばらく切らしていたピクノジェノール。
今回は小粒な買い物ばっかりだったので、
何気に今回これが一番高い買い物デシタ・・・。
効果感は確かにありますが、もう少し安いと続けやすいんですけどね。

★8店舗目:devirockstore

 

子供たちにカラースキニーパンツ。
9時間限定で1枚899円&2枚購入で100円OFFでした♪
こちらのディープグリーンを長男&次男に。
お安いしカラーも豊富なので、使い勝手良さそうであればリピしたいと思います。

今回は以上、8店舗でした。
後半戦というほどでもなかったですね。

ほんとはフライパンとキッチンツールがヘタってきたので
ぼちぼち買い替えを狙っていたんですが、
少々リサーチ不足感が否めないので・・・。
きちんと準備して次回に備えたいと思います。

ちなみに、フライパンはグリーンパンのストックホルム26センチ。

 

キッチンツールはヘンケルスZWILLING。

  

あたりが、今のところ最有力候補です。
手頃な価格で他にいいものありますかね~??
しばらくリサーチに勤しみたいと思います。
来月はちょっと大物を購入しようかなと目論んでいるので、完走を目指します!!

では、今日も1日頑張りましょう~☆

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
家づくりとは全然関係ない記事でしたが、
クリックするとたくさんの家づくりブログが見られます!


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子供と家の関係を考える~「家族の絆をつくる家」 | top | 楽天お買い物マラソン前半戦 ステンレスジョーロと日用品たち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/159-5e7e45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
