いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



:: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
楽天お買い物マラソン後半戦 日曜日の風景+α :: 2014/08/05(Tue)

お買い物マラソン、後半戦のお買い物記録です!

 

ぼちぼち終盤ですね。
最近は開催期間が長くて、考える時間がたっぷりあるのはいいですが、
ついつい追加でいろいろ買っちゃいますね。


☆7店舗目:オンライン書店 BOOKFAN


 

雑誌VERYの連載をまとめた「日曜日の風景」。
毎回は見てないですが、いつもステキなお家ですよね~。
インテリア本にしては結構いいお値段しますが、
レビューの評価も高いし、どうしても欲しくてこのたびポチッと。
滝澤邸がスゴイらしいですね!見るのが楽しみです♪

☆8店舗目:楽天ブックス

 

最近、素住コレクターになりつつある私・・・。
今回もバックナンバーを1冊購入しました。
ギリギリお買い物マラソンの対象になる価格というのも嬉しいですね。
もう家建てたのに今さら読んでどうすんだって気もしますけどね。

☆9店舗目:生活に彩を添える オリジナル通販商品の店【ロイヤル通販】

 

最後は子供の希望のものです。
子供たちも大きくなってきて、
今まで使っていた小さなビニールプールだと何だか物足りなく・・・。
せっかく未完成ながら庭もあるので、大きめのプールを購入。
アメリカンサイズ!って感じの超巨大ビニールプールも結構ありましたが、
3メートルとかね。
空気を入れる手間や、消費する水量のことなんかを考え、
ほどほどサイズのこちらにしました。

ここまでで完走目前!なので何か買うか・・・と思ったのですが、
店舗数のためだけに買うのは無駄遣いだなと踏みとどまりました。
今回はここまで!!

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
家づくりとは全然関係ない記事でしたが、
クリックするとたくさんの家づくりブログが見られます!


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<web内覧会★カップボードとキッチン周りの収納たち | top | 楽天お買い物マラソン前半戦 待望のウォータージャグと日用品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/138-ed189ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
