いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



:: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
楽天お買い物マラソン前半戦 待望のウォータージャグと日用品 :: 2014/08/02(Sat)

飽きもせず、今月もまたまたお買い物記録です☆

 

月イチのお買い物マラソンに毎回参戦していると、
しょっちゅうお買い物の記事を書いてるみたいな気がしてきますね・・・。
のんびり更新なのでなおさらです。


あ、昨日は楽天が勝ちましたのでこちらもお忘れなく!!

 

今年は楽天がイマイチなので、
このポイント2倍キャンペーンのバナーを見る機会が少ないですね。
ちなみに地元チームロッテも超イマイチです・・・。

☆1店舗目:sarasa design store

 

水出し麦茶用に、ウォータージャグを購入。
これのチャコールグレーです。人気のありそうな白だけ値段が高いの・・・。

今まで使っていたジャグ(っていうより麦茶ポット)、
洗っても落ちない白っぽい汚れがこびりついていて・・・。
思えば10年くらい使った気がするので仕方ないのかな~。
ずーっと新しいモノを探していました。

ジャグなんて星の数ほどありますが、
・パッキンがないこと
・洗いやすいこと

という求めていた条件に合致し、なおかつ、
sarasa design storeのものということでデザイン性も申し分なし!
到着が楽しみです♪
これが来たら古いのはスラムダンクで捨ててやります!!

☆2店舗目:スマイルプライス

  

LEDのガーデンライトを2種類。ソーラータイプと電池タイプ。
庭の意匠性を高めるため・・・ではなくて、防犯のためです。
明るさは不安がありますが、ないよりはマシでしょうということで。
最近エクステリア関連が多いですね。他にもいろいろ欲しいモノあります!


☆3店舗目:P-tano(ぱーそなるたのめーる)

 

我が家の備蓄食料であるフルグラの800g6袋。
ストックがなくなるたびにお買い物マラソンで購入しますが、
これ、毎回最安店舗がコロコロと変わります。
なんででしょうね?

☆4店舗目:爽快ドラッグ

いつものお店で、これまた我が家の備蓄品である野菜生活と。

 

その他細々日用品たち。

  

まだまだ次男がオムツなのでゴミ箱が臭って・・・。
↑このゴミ箱の臭い対策、効果が気になります!

☆5店舗目:Myレシピ 毎日トクだねP&Gマート


 

オムツつながりで・・・。これまたいつものお店でいつものオムツ。
あぁ、いい加減これを店舗数にカウントせずに済ませたい母であります。
まぁトイレトレーニングしてないからいけないんだけどさ。

☆6店舗目:今日美人

 

ピクノジェノールEXを最安のお店で。
これ、肌荒れ対策に先月のお買い物マラソンでも購入したんですが、
すごいですよ!ピクノジェノール!!
ここ数ヶ月、あごの吹き出物がずっと気になってたんですが、
飲み始めて2~3日で明らかに落ち着いてきて、
しばらくまったくできませんでした。高いだけありますね!

生理の周期によってはまだ荒れるときもあるので、
ダメ押しでもう1ヶ月飲んでみようと追加購入。

・・・と、ここまでで既に6店舗ですね。

今回は特に大物購入の予定もなく日用品ばっかりなので、
完走のつもりもなかったんですが、
必要なものを買っていくと10店舗行っちゃいそうな予感・・・。

後半戦に続きます!

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑たくさんの家づくりブログが見られます!
今回は家づくりとは全然関係ない記事ですけどね・・・。


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽天お買い物マラソン後半戦 日曜日の風景+α | top | web内覧会★キッチン(リビングステーション)の詳細仕様イロイロ2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/137-0edf52dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
