いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
楽天スーパーセール 今回は走ります☆前半戦 :: 2014/06/01(Sun)

楽天スーパーセール、始まりましたね!



細々と買いたいものがたまってますので、今回は気合いを入れて走ります!

☆1店舗目:ablana

バルコニー用のサンダル。

 

旧居ではクロックスもどきのカラフル激安サンダルを
バルコニー用に使っていたんですが(引っ越し時にスラムダンクで捨ててきました)
新居ではバルコニーに置いていても目にうるさくないシックな色合いのものを!
ということで、こちらのグレーとホワイトのLサイズを1足ずつ。
何気に今まで2ヶ月近くバルコニーサンダルなしで過ごしてました・・・。超不便でした・・・。

☆2店舗目:シーエイチ

我が家のキッチンはリビングステーションのスマートステップ対面プランです。
対面側(ダイニング側)の引き戸収納用の棚板を追加購入。

<棚板スマートステップ対面引き戸用L型(JG3G085L225)>

 

雑誌なんかを立てて収納できるL型の棚板です。
パナソニックのパーツショップで購入すると定価販売で割高なので、こちらで購入。
他にもキッチン関連パーツで欲しいものがいくつかありましたが、
楽天では取扱いのないものばかりなので、やむなくパナのショップで購入予定・・・。


☆3店舗目:建材と住設のShop SZ 楽天市場店

同じくキッチン用品。浄水器の交換用カートリッジ3本セット。
 
こちらもパナソニックのパーツショップで購入すると割高なのでこちらで。
送料込だとこのお店が最安かな?

☆4店舗目:Myレシピ 毎日トクだねP&Gマート

いつものオムツ・・・。

 

最近オムツは買い回りやスーパーセールでしか買ってないですな。
いつまで買い続けるんでしょうか・・・。

☆5店舗目:激安通販サイト 「ユアショップ」

SimpleHumanバタフライカンのホワイト30L。

 

新居に引っ越したら買おうとずっと思い続け、やっと購入しました!
今のところ、おそらくこのお店が最安だと思います。
そうは言っても、ゴミ箱にこの値段、贅沢品ですよね~。

これを置けるようにと背面のカップボード側の組み合わせを決めたので、
サイズ的には大丈夫なはずなんだけど、
「思ったよりデカイ!」というレビューを良く見るので、
届くまではちょっぴりドキドキです。

☆6店舗目:爽快ドラッグ

買い回りでは定番の爽快ドラッグで、夏支度品と消耗品イロイロ。

    

マンションでは虫よけ対策なんて不要でしたが、
田舎緑豊かなエリアの戸建てで迎える初めての夏に向け、
虫よけ対策は必須ですね!

☆7店舗目:セキチュー楽天市場店

フィッツプラスのチェスト。

 

子供服の収納用に。
子供部屋に可動式の間仕切り収納を設置していますが、
内部には固定板、可動板が1枚ずつあるだけなので、既にカオス状態・・・。
これできちんと整理して収納したいと思います。

とりあえずここまで!
まだ買いたいものがあるので、後半戦に続く見込みです☆
今のところ、完走するかどうかは微妙なラインです・・・。

↓↓↓みなさんのお買い物状況、イロイロ↓↓↓
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑たくさんの家づくりブログが見られます!
スポンサーサイト


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<楽天スーパーセール 今回は走ります☆後半戦 | top | まさかのミスで外構工事やり直し・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/119-4627fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
