いえびより

セキスイハイム・パルフェでつくる二世帯住宅の建築記録と住んでからのいろいろ



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  
  1. スポンサー広告
久々の楽天買いまわり 買ったモノと断念したモノ :: 2014/05/07(Wed)

楽天買いまわり、新居に欲しいものが細々あって久々に参戦しました。

 

ちょー久しぶりの買いまわり、小粒なものばかりですが参戦記録です。

☆1店舗目:カネマサ金物

寝室のホスクリン用に、nastaのランドリーポール。

 

室内用なので、ステンレス素材のいかにも物干しざお!ってものは避けたく、
いろいろ探してこちらに落ち着きました。
購入したお店ではないですが、色はこちら↓のグレー。

 

ロゴがかわゆいです。

☆2店舗目:イーデンキ

panasonicの明るさセンサ付ナイトライト。

 

我が家の寝室はシーリングライトではなくダウンライトなので、
豆電球のような常夜灯がなく、夜は真っ暗です・・・。
さすがにそれはちょっと不便なのでこちらを購入してみました。
コンセントに差しておけば、暗くなると勝手に点灯するそうです。

☆3店舗目:HOTCH POTCH


Blueloungeのケーブルボックスミニ。

 

インターホンの子機&電話周りのゴチャゴチャ解消のため。
これ、定番ですね~。でも初めての購入です。

☆4店舗目:爽快ドラッグ

店舗数稼ぎでいつもの日用品をこまごまと。

  

☆5店舗目:BunBun!Bee

夫の母と実家の母へ、母の日用のお花。

 

あんまりゆっくり検討する時間がなく、
ランキング上位だったこちらの「アジサイ・カメレオン」を急いでポチリしました。

☆6店舗目:Myレシピ 毎日トクだねP&Gマート

これは販売開始前なのでまだ購入予定段階ですが、次男用のオムツ。

 

もう2歳半、いい加減オムツも卒業して欲しいものであります・・・。

以上、6店舗でした~。なんか中途半端ですね。

ほんとは、前々から次回お買い物マラソンで購入しよう!
とたくらんでいたものが他にもありました。

子供部屋用のラグ。

 

simplehumanのバタフライカン。

 

KEYUCAの鍋ふた立て。

 

でもイマイチあちこち片付いていないので、
買っても余計ゴチャゴチャしそうだな~と冷静になり、
もうちょっと片付いてスッキリしてから買おう・・・。と断念。

来月はきっと楽天スーパーセールですよね。
そのときまでに部屋を片付けて、欲しかったものをいろいろ買おうと思います!

以上。じみ~なお買い物記録でした!

みなさん、走ってますね!

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ランキング参加しています。
応援クリックいただけますと、更新の励みになります♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
↑たくさんの家づくりブログが見られます!
スポンサーサイト


  

テーマ:ネットでお買い物 - ジャンル:ライフ

  1.  お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めての電気使用量&発電量(2014年4月) | top | 外構工事ようやく着工>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iebiyori108.blog.fc2.com/tb.php/110-fad72161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
